
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.09 (Wed)

Zeroの感想と悲劇のスロマス

今週のFate/Zero面白かった!!
シャーレイ役の高垣彩陽さんの演技良かったですねー。使徒化するシーンが特にもう。
高垣さんあんまり知らなかったけど、好感持ちました。これから追っかけや!
明日まほよのサントラ届くみたいなんで楽しみ!「午後の眠り」聴きながら寝るよ!



ついに噂のスロマスが正式発表されましたね。



これ凄い力入ってますわ・・・
アニマスの素材使うだけかと思ってたのに、まさかのゲーム版、しかも1準拠とは。
しかも新曲あるしなあ。結構口ずさんじゃうし。月火水木金土!げーつかあ水木金土!
これ絶対続編出るでしょ!2グラにして貴音と響追加するだけでもう満足だし!
でもやよいちゃんが台パンされてる姿なんて見たくないよ!ののワさんならOK
サミタに入ったらやってみようかな

タグ : 型月 アイマス

20:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/470-3ea44a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

