スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.24 (Tue)

Zero16話。外道全開。勝ちたいんや!

今週は、Zeroではお馴染みとなった剣vs槍の最終戦。
槍の上に乗って反撃とか、動的な描写がかっこいい。

左手使わないセイバーさんの勘違いしないでよ発言にランサー歓喜。

zerolaniis24.jpg

この胸の内に、涼風を呼び込んでくれるのはお前の曇りなき闘志のみだ!
セイバー、お前と出会えて良かった!


な、なんて爽やかなんだランサー!汚れを知らぬ乙女の瞳をしておる!
しかし悲しいかな、ピュアな者ほど報われないのが世の常。
この澄み切った乙女が乱暴されてしまうのは確定的に明らか。エロ同人のように!
結果、全てに絶望し、ありったけの呪詛を振りまき、散っていってしまう。
あろうことかセイバーたんまで、この恥知らずッ!ってなじられる。涼風どこいったんや!

しかしセイバーさんも難儀だ。マスターは期待してたのとなんか違う外道だったし
数少ない友達(同志)に誤解されたまま逝かれてしまうしで、これにはさすがに意気消沈。
Fate/Zeroは、セイバーさんを色んな手段を用いてイジメるための作品。
歪んだ愛情をひしひしと感じる。追いつ愛でるってやつですか。よくわかりません。

今回、切嗣とセイバーのアレは会話のカウントに入ってたっけかな。
切嗣さんとセイバーさんは、たしか3回くらいしか喋っちゃいけない縛りがあるので
アイリを挟んで話すしかないってのが辛い。やっぱこれかなりキツい設定だ。
3回ってのは令呪使うときとかのを言ってただけだったかな、覚えてない。


というわけでZero16話、面白かったです。
ランサーの最期は迫力がありました。消え方も、ずぶずぶとした嫌な感じで。
面白かったけど、どうも心がにごってしまう。これからもどんどんにごる。

タグ : アニメ 型月

11:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/465-eb03453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

