スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.14 (Sat)

「魔法使いの夜」プレイ感想2。久万梨ちゃんをもっと出して!

まほよの感想をば!
今現在、7章まで進みました。
画像で少しネタバレあるかも。

【More・・・】

ようやく中盤くらいまで進んだかなーと思います
5章が盛り上がりましたね!

WS000027.jpg
WS000029.jpg
WS000031.jpg

戦闘シーンもやっぱりめっちゃ動くので迫力満点。
hollowのデッドブリッジでの演出は、プレイ当時すごいなーと大興奮したものですが
まほよはそれを軽く凌ぐ動きをぐいぐいやってくれますからたまりません。
僕も青子さんに蹴り上げられたい!呪いとかはNO。
5章は前半だけでかなり長かったので、これ終わったら止めようと思ってたんですが
展開的に止めれませんねあれは。結局一気に後半までぶっ続けでやりました。

WS000032.jpg
WS000034.jpg

後半戦はド派手なエフェクト盛り沢山ですごかったです。家のクソPCが悲鳴を上げてました。
きらびやかな戦場や、紺碧の月がすごい綺麗で溜息だだ漏れ。
有珠さんはビジュアル的にすごい好きなんですけど、まだあまり絡んできていないので寂しい。
少し距離は縮まってきたのでこれからのやり取りに期待!

WS000037.jpg

戦闘後のひとコマ。
なんとなく、Fateの墓地で背中合わせで座る凛士郎のシーンが浮かんできた。
青子さんのテレ隠しだけでもうお腹いっぱいです。


WS000039.jpg
WS000041.jpg

待望の久万梨金鹿ちゃん初登場!
生真面目で面倒見が良くも、ちょっと刺々しいところがグッド!
自転車貸そうとしてくれる久万梨ちゃんマジいい子!久万梨ちゃんの名前マジ変換しづらい!

ちょっと休憩する時や作業の際は、Sound modeにこもって延々とBGMを流しています。
再生中に関連CGがランダムで表示されていくのがいいですね。
「imbalance/blue」、「久遠寺有珠」、「鏡の国の騒動」がお気に入りです。
周りではもうクリアされてる方がちらほら見受けられるので、
ネタバレ怖いから早くクリアしないとだけども、ゆっくり味わいながらやりたいジレンマ。

タグ : 魔法使いの夜 型月

16:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/462-d1ccdd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

