スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.21 (Sat)

なんでこんなところ来たのよバカッ!

いおりんのMy Best Friend (REM@STER-B)マジ最高!!
ということでニコマスのおすすめ動画を紹介します。
迷惑だってわかってるよ。でも、それでも、私!紹介したいもん!
僕と同じ、アニマスから入ったにわかプロデューサーに向けて紹介する感じで。








>なにも知らないまま、安易な成功を与えられて過ごす人生よりも、
不安におびえながら、成功を夢見たり、失敗に涙したりして
できあがる人生のほうが、きっと、味わい深いものになるんですよ。

びやぁぁぁぁぁ、これすごい良いいい!
プロデューサー(俺)がすごい良いこと言う。さすが俺だ、いいこと言う。
最後のエトピリカが流れるシーンで泣きます。
僕も人生に目的を持ち、日々充実して過ごしている、年齢に相応しい大人になりたいです。
春香さん最高や!








アニマスの総集編MAD。
ラストのREADY!!&CHANGE!!!!のラストのサビのところで照明映したあとパーンっていうところでみんながジャンプするところがなんだかすっごくかっこいいかなーって。
泣きます。


泣きM@Sとか言わないのは最後の良心。
次もまたやっかっな!!

タグ : アイマス ニコマス

21:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/455-445a5d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

