スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.06 (Fri)

2012春アニメ。Zeroの1強!

今期のアニメも楽しみ!

120319231217.jpg

・Fate/Zero 2期
・黄昏乙女×アムネジア
・エウレカセブンAO
・ZETMAN
・LUPIN the Third-峰不二子という女-

この5つかな!あとは知らないのばかりなので評判良かったら見ようかな。
冬アニメは1クール物しか見てなかったので、それほど視聴数が膨らむこともなさそうです。
キングダム見たかったけど映らん。




nzbern_convert_20120405162814.jpg

◆「Fate/Zero」公式サイト


やはり本命はFate/Zeroですね!画像はあんまり関係ないです。
まほよやりながらZero見れるなんてしゅごしゅぎる!!
1期は、物語の中盤であるキャスター戦の途中で終わってましたね。
後半からは怒涛の勢いで人が消えていくので、これから毎週目が離せません。






黄昏乙女×アムネジア

ヒロインである夕子さんはとても魅力的なキャラです。
声優がアイマスの貴音役、原由実さん。はらみー良い声してるので楽しみです。

エウレカセブンAO
劇場版で酷いものを見せられたので今度こそは!
これ何クールやるんですかね?また50話とかはもう無理です。

ZETMAN
1クールらしいですね、どうなんでしょう。
タイバニ好きの乙女が不用意に見たら死ぬと思います。
原作は13巻で読むの止まってます。なんだかダレてきました。

ルパン
先日、一話を放送していたので早速見てみました。
ルパンの顔、濃いぃっ!不二子ちゃんのおっぱいが凄い!
このご時世に、平然と不二子ちゃんの乳首をお目にかかれることに狂喜!
しかし、パンツじゃおっぱいじゃはやっぱ見えないほうがいいもんだと思います。
ルパンはカリオストロしか見たことないんですが、楽しく見れましたよかったです。


あとギャラクシーエンジェルが、BD-BOXの発売に合わせて
シリーズの傑作選を現在放送中。これが何気に楽しみ。
1期と3期が面白かった記憶がある。る~ん見てません。
ミントがハジけたり、ノーマッドがしゃしゃる回が安定していいですね。
中学くらいに、キッズステーションかなにかでたまたまやっていたのを見てどハマりし、
レンタルビデオ屋に直行しシリーズ一気見しました。
エヴァやこいつを見てから、僕は変な方向へと一気に向かっていったように思う。
蘭花さんの声はすごいかわいい、ミルフィーユの声は何かおかしいと毎回思ってました。
当時からヴァニラさんとミントが好きだったので、この時点でもうアレだったんですね。
ゲーム版はやったことないので知りません。

タグ : アニメ

00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/448-00b3e020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

