スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.18 (Sun)

イタリアでもホモでありたい

あのネオジオポケットの後継機、NEO GEO Xなるものが発売されるようですね。
これがあのNGPってやつか、今さら感。
このハード向けに新作開発してくれるのなら嬉しい次第ですが
レトロゲーの移植のみに留まるんだろうな。MOW2とか来ないかな


漫画ならあるが、小説においてこの人の作品は必ず読む、と言う人が居ないので探したい。
駄作を掴まされた際の心理的ダメージは漫画と比べ小説のほうが大きいように思う。
作品全てが傑作なんていう作家は居ないだろうが
それでも新作が読めるだけで幸せ、レベルのお気に入り作家を探求せねば。
新作が待ち遠しいと言えば誰だ、奈須きのこか?同列に並べ語るのはなにか違う気もする。

そもそも東野圭吾なり伊坂幸太郎なり村上春樹なりと言った人気作家の作品を
一つも読んだことのない時点でアレなのだが。今のところ東野さんの"秘密"を読む予定。
それに好きな特定ジャンルは何なのか。アレか、伝奇か?やっぱミステリがいいかな。
やっぱりタイトルに惹かれるものがないとなかなか手に取る機会が薄れるよね
"5分後の世界"とか素敵よね。
最近ではラノベの"せんせいは何故女子中学生にち○ちんをぶちこみ続けるのか?"
が衝撃的でした。いっそ清々しい。

それと最近ノベルゲーをやっていないのでなにかやりたいなーと。
PS3の真かまいたち、気になってはいたがあまり良い評判を聞かないので、止めておこう。
ピンクの栞がDLCということが少し残念。そういう時代。

タグ : 雑記

08:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/443-ae4451f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

