
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.27 (Mon)

それはとても悲しいことなんだよ

今日で2月終わりかと思ってたらあと2日もある。
なぜそう思ったんだろう、とにかく2月をあと2日も楽しめる!
今年うるう年だし、得したね!俺の2月がここから始まる!

ダークソ面白いよー!
全体進行度はまだ序~中盤くらい。いまは病み村で崖下に落ちまくってるとこ。
最下層のハエとかが気持ち悪い。猛毒と呪死は許せねえ!
愛用武器は飛竜の剣。強すぎるぞ!
防具は機敏に動きたいから忍装束を装備してるけど、攻撃効きすぎ!
もっとスタミナ上げまくらなければ。
今のところ取得ソウルは体力と持久力にほぼ全振り。
今後は色んな武器が楽しめる程度にまんべんなくステ振りしていきたいな

タグ : 雑記 ゲーム

20:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/435-a9bf8916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

