スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.08 (Wed)

ホアが意外と楽しい

この前KOF13のオンライン対戦やってたらめちゃくちゃ上手い人に遭遇した!
リョウ・ライデン・大門の3人を使ってる方だったんだけど、もう動きがおかしい。
殺人機械の動きだった。一瞬にして20連敗くらいして憤死。
間違いなく今まで闘った人の中で一番強かったなあ。
これ、面子的にカオルさんじゃないのかな?
こんなに極まった人と対戦できる環境があるなんて悶絶しそうですわ。
ホアと大門の対策が未だにわけわからんのでキツいです。
そしてついにアーケードへの逆移植も決まったようですね!
今現在、珍しく対戦バランスがいいのでバランス崩壊しないか心配ながらも
ベタ移植ならそれはそれで物足りないもどかしさ


キャサリンのメガネのほうのルートクリアした!これは良作!
パズルアクションが期待以上に面白くてかなり楽しめたよ。
というか難しい!EASYなのに!7面がキツかった!
対戦モードが解禁されたので一回やってみたいな。結構楽しそう。

タグ : ゲーム 雑記

22:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ライデンでめっちゃ強いという人が気になるところφ(`д´)
ドロップキックを使ってたかどうかを知りたいですφ(`д´)

キャサリンは自分、9-3で挫折しましたorz
兄者829 |  2012年02月11日(土) 01:10 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

ドロップやってきますね!たぶんBボタン溜めっぽいです。
最大まで溜めての超火力コンボやガークラ狙いが怖過ぎでものすごい重圧でした。
ライデンも使うと結構楽しいですね。立ちD中段見えません(^o^)


キャサリン、後半ステージは全くわかりませんでしたね。
適当に動かしまくって気づいたらクリアできてたってステージばかりでした
もう一回やれと言われてもできません(╹◡╹ )
もやぎす |  2012年02月14日(火) 00:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/429-6480035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

