
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.06 (Fri)

2012冬アニメのなになに

いつの間にか冬アニメが始まってたんですね。
まだ秋アニメ群の最終話見てないのでいまいち切り替えできてないけど
早く流れに追いつかなければ!


20111227075157f56.jpg


偽物語
自分の化物語への熱中度を顧みるに、かなり楽しみにしていてよさそうだ。
期待No.1。

アマガミSS+Plus
一期は凄いニヤニヤできた。絢辻さんがいいです。

キルミーベイベー
絵がかわいい、タイトルもなんか好き。
ゆるいアニメらしい。ゆるい=中、すっからかんという悪印象が最近定着してきているので
あまり期待してはいけないのか。こっちも頭空っぽにして挑もう。

Another
原作者はミステリー作家の綾辻行人さん。どんなんなんだろう。

パパのいうことを聞きなさい!
タイトル一本釣り。内容は存じませんが退屈濃厚でしょう。
キャラがハマらなければ早々に戦線離脱の可能性大。

リコーダーとランドセル
タイトル勢。無知ではありますが、少し期待してます。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
一期はただのクソロリ萌えアニメかと思いきや、パロディや下ネタ全開のぶっ飛んだアニメで
コメディシーンが普通に面白かった。今期も楽しみ。

テルマエ・ロマエ
原作人気のようだし、見てみよう。


偽物語とアマガミとミルキィが楽しみ!
あとはそんなに興味ないよ!ベルセルク観に行きたーい!

タグ : アニメ

17:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/420-9a5573e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

