スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.08 (Sun)

なんだかぜんぶおもしろかったです

進撃の巨人(6) (講談社コミックス)よつばと! 11 (電撃コミックス)ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)外天楼 (KCデラックス)



買って満足、一向に読まない積み漫画たちを一気読みしよう。
個人的に豪華過ぎる顔ぶれだ。幸せメーター、バンバン上がる。


進撃の巨人(6)
面白かった!やっぱ巨人戦の迫力がたまらんわあ。女巨人の動きかっこよかった。


よつばと! 11
よつばと!の新巻を買える喜び。この巻は特に良かったわあ。
ピザとしゃぼんだまの話がお気に入り。ジャンボの、よつばに向ける暖かい笑顔が好き。
そして恵那ちゃんがすごいかわいい


ディーふらぐ! 5
前生徒会メンバー新登場。なかなかイイじゃないか!
ハルトモ先生のキャラメイクはなかなかだぜ!
ゲロ子やちーちゃんの過去話が良かったです。安産型船堀さんも良かったです。
そろそろアニメ化しそう。ジャンプ作家の仲間入りも果たしたハルトモさんは
どこまで羽ばたいていってしまうのか!寂しい!


ローゼンメイデン 6
少女マンガ翠星石がめちゃくちゃかわいい!!


外天楼
おもしれーー!!
石黒先生の短編作品の中でダントツじゃないですか。
他の短編作品も面白いけど、自分の中ではそれ町という作品があってこそのそれらというか。

1話のエロ・リサイクル面白いなー、2話も面白い目線で描いた話だなー。
これら前半部分はショート物で、後半から連続した話が展開していくのかなーと思ってたら
最後に全ての話をひっくるめて綺麗に終わった。終幕に向け、収束していく様がゾクゾクする。
1エピソード単体で見ても面白いっていうのがいいよね。
女刑事がいいキャラだった。姉ちゃんかわいいよ。
細かな設定知りたいな。エロ雑誌捨てたのは誰かとかの。
一冊で完結というのも相まってかなり人に薦めやすい作品。

タグ : 漫画

19:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/419-010830f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

