
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.03 (Tue)

Prototype見たよ!

typerffd.jpg


そういえばCP最終巻のおまけとして「Fate/Prototype」がついてました。
奈須さんが学生時代に書いていたFateの原型小説で、例の女主人公と男セイバーのアレ。
12分ほどの映像で、劇場アニメのPVのような作りでした。
今のStay nightとはだいぶ違った内容になっていて、結構おもしろそう。


prot-79.jpg

声優陣は、今人気の若手がちらほら。
サーヴァントデザインが、なんか乙女ゲーに出そうなかっけー感じのが多い。
声優効果も相まって、女の子への受けの良さをビンビンに感じる。


proto16.jpgproto7.jpg

花びらが舞い散る中での王子様召喚シーン。濡れる召喚シーンはFate史上、これが初ですね。


proto12.jpg

あまり好みの娘が見当たらずハラハラしていたけど
顔色が悪い半ゾンビのロリお姉ちゃんがいたので一安心!ドレス可愛すぎ。

oprotanamaed20120103212338.jpg oprotanamaaera20120103212159.jpg

純粋無垢なセイバー大好きっ娘とキャラも良さげ。フィギュア化しろ。

映像もかなりいい出来で、今後への期待が高まりますが
あくまで今回限りの記念映像化で、アニメ化、ゲーム化等の予定は一切無いとのことで。
どうせいつかやるくせに!
月姫リメイク、Girls' Workなど溜まった仕事を終えて余裕が出来たら作ってほしいですね。

CPのおまけとして、Prototypeにするかもしくは月姫2のワンシーンを映像化しよう
という案もあったらしい。そっちのほうが見たいので、是非またの機会にやってほしい。

タグ : 型月 アニメ

21:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/417-e6865ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

