
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.02 (Mon)

CP最終巻!

CIMG9612sased_convert_20120101220515.jpg

武梨さんのBOXううううう これは嬉しい!
ということでCP全巻収納BOX付きのCP最終巻がついに発売!
最終巻だけあって凄いボリュームですわ。本編は相変わらずオリジナル回ばかりだけど。
このオリジナル回たちを、原作にはないから先が読めずに新鮮な気持ちで見れる楽しい!
という喜びの目線で受け入れる柔軟な姿勢が大切だ。
なので、なぜFINAL DEAD LANCERなぞをやって、金魚注意報をやらなかったのかとか
そういうことはもう言わない!最後だしね!忘れよう!
ロリ返りが見れた、それだけで満足や!

akiaerga.jpg

プチ

akihadwea.jpg
akisaghv.jpg

マジヤバ。
普段は滅多に見れないさっちんも、この回で活躍するのでその辺もおいしい回。
原作に忠実な作りで非常に良かったです。でも、まだぬるい。
さらに原作の良い部分を表現できるように、俺だったらこういった演出をする!とか
気持ち悪い妄想を掻き立ててくれました。それほどまでに好きなロリ返り。しょうがないよね。


そして結構楽しみにしていた、デート大作戦の解答編。やはりハーレムルートになりました。

hisufr3.jpg
sirdfso2.jpg

これは面白かった!!
士郎くんが、お家芸の絶叫ネタをやりまくると思ったけど案外絶叫しなかったな。
あと最初見た時は気づかなかったんですが、桜だけがこの作戦に気づいてたんですね。
よく見たら、セイバーや凛とのデート場所の背景に桜がこっそり映っているという。
そして面と向かっては知らないふりして笑顔で対応。良キャラすぎる・・・
この演出にはやられました。桜ちゃんが割と優遇?されててなによりです。

「全員でデート」のほうが見たくて、実際にそれが叶ってよかったんですが
「メインヒロインとデート」も絶対に面白く仕上げれるはずなんだよなあ。
お蔵入りはもったいないなあ。



ane1.jpg

ラストのエピローグは、Zeroや空の境界メンバーも加えたまさにオールスター。
全員交えてのオリジナルエピソード超見たい・・・
なにげにひびちかも居る。せっかくだし、ちょっと喋ってほしかったな。
Vol.4も作りたそうだけど、当分ないだろうな。
20周年にまたやってくれたら嬉しいです。
それか何かの作品におまけとして付けてくれれば嬉しい限り。

タグ : 型月 アニメ

20:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/416-11a48bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

