
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.15 (Thu)

東方なんたら



東方シリーズ原作の同人アクションゲーム「妖々剣戟夢想」がおもしろそう。
なんとなくPV見て あ、楽しそう!とついつい予約してしまった。
武蔵伝やイースシリーズ好きなら楽しめそう。
東方はよくは知らないけど、キャラがかわいいし、なによりBGMがいいな。
原作も何作かやってみたけど、難し過ぎて無理だった。ツインビーくらいがいいです。

同人ゲーム買うとかサークル無銭舞のタイガークエストⅤ以来だ。
あのゲーム、製作時間の都合で序盤までしか遊べない未完成品のまま売り出して、
後日パッチでシナリオ補完しますって話だったのに、本家TYPE-MOONをリスペクトしたのか
延期に次ぐ延期を繰り返し、果てにはそのままバックレるという神対応をしおった。
せっかく面白かったのに、ファックだよ。
今度のは最後まで遊べるゲームだったらいいな。


Fate/Zeroの11話おもしろかったね!
ライダーの台詞がかっこいい!焦がれるほどの夢を見る!
打ちひしがれるセイバーさんの表情がよかった。ライダーを羨ましそうに見つめる姿とかも。
でも顔の作画ちょくちょく変だったね。アゴとかすげかった。

魔法使いの夜の発売日が4月12日に決定したらしい!!
ひょーー!思ったより遅え!これすら延期したらさすがにドン引き。
4月はZeroの2クール目も始まるから、すっごい楽しみだ。

タグ : ゲーム 雑記

01:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/407-586c215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

