
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.08 (Thu)

調教されたいヤツついてこい。

バトルフィールド3を買って絶賛プレイ中!
FPSの経験はHALOのみで、リアル系はこれが初めてだからとっても楽しみだ。
意気揚々と始めたはいいが、HALOで学んだ事がこれっぽっちも活かせず、
戸惑いと苛立ちが初っ端から有頂天。なんでこのゲーム、バリアないんじゃ!
勢力、色分けされてないから敵か味方か判りづれえ!なんじゃ!なんじゃこれ!
一瞬で殺られるあっさりとした撃ち合い風景に面白味が見出せず涙目になるが
悔しいのでめげずにやってたらだんだんおもしろく感じだした。
撃ち合いとかのゲーム性や、ビジュアル的な面は今のところHALOのほうが好きかなー。
でもいまのHALO:Reachはステージがあんまり好きじゃない。3のころのが楽しかった。
BF3はもうちょっと体力欲しいわ。2のころはもう少し多かったらしいから調整してほしいな。


KOFはコントローラーがまだ届かないので、あまり本格的にはやってない。
最初、02UMとまるで操作感覚違ってて戸惑った。ジャンプ攻撃がよくスカって焦るわ。
ゲージがもりもり溜まるけど、いっつも持て余してる。特にドライブゲージ。
ガーキャンCDにあまり頼れないっぽいので、コンボでじゃんじゃん吐いていかないとなあ。
しかしオン対戦は相性良い人じゃないとラグあるなー。相性が良すぎると
通常時よりも速くなってしまう謎現象があるみたいだしどうなってんだ。
02UMよかは快適だけど、もっとがんばってほしい。ランクマの仕様もなにかおかしい
あとバグ多い!パッチを出して・・・ 早くネスツ京配信して・・・

使用キャラは
先鋒 クーラ 炎庵 、中堅 K' テリー、大将 レオナ

大将で悩む。K'にゲージ持たせてもいいけど、中堅で気楽に立ちまわりたい。
レオナはまだコンボできないので道楽として使う。
まだ今のところ、使いやすいか貯金でどうにかなるってキャラしか触ってないから
あとは舞、エリザ、リョウ、アテナとか使っていきたい
対戦した感じ、京とキングがキツかったなあ。チンとか紅も強いらしいけど見たことない。


13家庭用は12のころと比べて、色々と丁寧に作られていて基本的には好感触。
アイコン画像や有料のテーマ画像も書き下ろしな上に出来がいいし。
とりあえずカラエディ解除のために黙々とプレイ・・・

タグ : ゲーム

12:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/405-e3ea0be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

