
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.09 (Thu)

白ネコはいいですね

アニメ「とある魔術の禁書目録」と 「とらドラ!」を観ました。
五月病さんとこからのリンクで飛んで観たんだ!

観た感想よ
まず、とある魔術から
普通におもしろかったです!キャラがいいと思います。絵も好きです。毎週観ようと思います

次に、とらドラ!
主人公が好きです。純情シャイなとこと 家庭的なとこがツボです!
そしてヒロインはすごいわがまま すごい
でもそんな二人のやりとりがほほえましい 時間があればこれも観ようかな
そんな感じです


いつものように 話が急に変わりますが
友人の知り合いの方が飼ってるネコちゃんが 最近お子さんをたくさん産んだようで
ちょっ、ちょっと多すぎ!! ってなようで
ネコさんをもらってくれる方を探してるということなんですが

・・・ネコ飼いてぇぇええええ!!

わたしはいまかなり ネコ飼いてぇええ!状態なので 近々見に行かしてもらおうと思います
おそらくその場で 興奮し 鼻血を噴出しながら そのままお持ち帰りするでしょう

家族は犬のほうがいい派もおりますが わたしは犬が苦手です だから却下です
小さいころ、近所の犬に追いかけまわされた経験がたしか2回くらいあったんで もう犬怖いです
子犬が足の近くをウロウロしたりとかでも 噛まれそうで怖いんで ちょっと震えます

なんにせよペットを飼うのはホント久々です。まぁもらえるかわかんないけど
楽しみだー!
00:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/40-95697320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

