
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.05 (Sat)

まほよの体験版んんんんん

TYPE-MOONエースVol.7が12月15日に発売されます!!

maho.jpg

なんとまほよの体験版が付いてくる!!
うおしゃああああああついに来たあああああああ
これは発売の目処が立ったということなんでしょう
年内の発売は絶望的だろうけども、やっと続報がきてくれた!
うれしい!うれしい!めちゃくちゃ楽しみや!


しかし今号はそれだけではない
よく見ると真ん中に「Fate/Apocrypha」(フェイト/アポクリファ)の文字が。
え・・・これ・・・
虚淵さんなどの豪華面子も関わった大がかりなオンラインゲームの企画、
しかしなくなくボツになったというあの噂のFate外伝というやつでは・・・・
ついに来てしまったか。Fate商法に不満を覚え始めた一部古参ファン達へのとどめの一撃が。

ジャンヌ・ダルクさん
SH3E0383.jpg

設定もかなり練り込まれている。正直すごいやりたい
べ、別に誰もやらなそうだから私がやってあげるって言ってんのよ!!
我が聖処女よおお、すぐにもお迎えに馳せ参じますぞぉぉぉ

タグ : 型月 魔法使いの夜

00:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/396-0312a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

