
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.24 (Mon)

Zero4話。セイバーさんイジメの始まり

eerg000000.jpg


うおおおおおおお!かっこいいいいいいい、戦闘がかっこいいよおおおお
地面割れる描写いいよなー、剣戟の重厚感がたまらん!
高速戦闘もかっこいいけど、一撃の重みを見せると緊迫感あって惹かれる。
つばぜり合いの際の火花がかっけーんすよ。武器振る時のSEもかっこいい。
BGMもかっこいい。アニメstay nightのBGMを思い出す。
戦闘すごいいいやん・・・ホントに劇場版UBWと大差ないやん。
UBWは、序盤の剣VS狂がよかったよね!あれは濡れる!


アサシン、気配遮断あるのにあっさり見つかりすぎワロタ
マスターと視覚共有するためにうんたらとか理由あった気がするけど。
唯一の長所が・・・・


今週は、いままで楽しみにしていた本格的な戦闘シーンの
初お披露目回となり、それが期待通りの内容で大満足。
槍使いとかは槍さばきが画面映えするし見ていて気持ちいい。
あとやっぱライダーかっこいいなあと。征服論いいよね。

Zeroはコミカライズ版が結構評判いいみたいなので今度買おうかな。
アニメとかの漫画版って当たり外れ大きいので、あんまり手を出さないようにしてる。
漫画stay nightは面白いんだけど、絵がちょっと気になる。
凛ゴツ過ぎるし、アーチャーがたまにゴリラになる。戦闘描写はかっこいいです。
アインツベルン城行ったくらいから見てないんだよな。
ちょっとUBW編匂わせてたから、どうなるかは気になる。


いつにも増してまとまりなく稚拙な文になっちゃった。
いいもの見れて嬉しいよ、興奮しちゃった!!

タグ : 型月 アニメ

01:20  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/391-af4e0626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

