
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.18 (Tue)

Zeroランサーの異様なフェロモン

WS00a000.jpg


ウェイバーとセイバーってややこしいよね。スェイバーーー!!


Zeroの第3話。今週はアインツベルン陣営メイン。アイリの魅力に悶える回。

始めはライダー陣営の話。二人の掛け合いは面白いので毎週恒例となってほしい
食事にセックス!豪胆なライダーの姿は見ていて気持ちがいい。
そして相変わらずヘタレかわいいウェイバー。かわいすぎてゾッとする。


それから今週のメイン、飛行機でバビューンと冬木市に降り立ったセイバーさん達。
街中でアイリとセイバーのイチャイチャ描写があったはずだが、カットされてた。
あそこの無邪気に振る舞うアイリがとてもかわいいんだ。
くそー、悶え損ねたなあ。BD版では必ず追加するべき。
そういえばイリヤとのお別れシーンもなかった。早く追加してください。

あとアイリの代表的台詞、「この私に、勝利を!」
あれもうちょっと間を開けて、言ってほしかったな。

次回はランサーVSセイバー。ついにガチの戦闘シーンが見られるのでとっても楽しみだ。



セイバーさんの、マスター別能力
sn21645.jpg

パオ凛セイバーは安定してて強いな。筋力高すぎ。ポン拳の影響?
それに比べて士郎バージョンの弱さたるや
「ウヘヘ セイバー、女の子なんだから戦っちゃらめぇー」
士郎くんがこう言ってしまうのも無理はないのかもしれない
01:34  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/388-b240d8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

