
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.04 (Tue)

ハマショーにもハマってる

ゲームBGMやエロゲソングとかのダウンロードサイト出来ないかなー

iTunesもTSUTAYAのレンタルも不甲斐ねえよあいつら。
欲しいのは1、2曲だというのにサントラ買うのは無理なんだなあ。曲単体で売ってくれー。
どうせ家でしか聴かないから動画サイトで聴けばいいだろうけど、所有欲が治まらないんじゃ。
切実な想い、誰かに届けーうわー


最近気に入ってる曲 エロゲ編
今期はイカちゃんのOPが電波チックじゃなくて少し物足りないので
電波成分取り入れようと漁ってたらハマッた曲たち



カヒーナー!これ以外では「真実の翼」とかかっこよくて好き




小躍りしたくなるほどにノリがいい




fripSideっぽくて好き、と思ったらfripSideの人だった




クセになっちゃう

タグ : 音楽

02:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/381-daf22a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

