
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.06 (Mon)

みんなの漁師

昨日はなにやら 波止場のテトラポット在住の漁師さんから
ハッキング更新を受けたようです さすがですね
彼にはPCのセキュリティ的なものは 無駄ぁぁぁぁああああ!! らしいので
ちょくちょくブログを乗っ取られると思います 漁師つえー!!
わたしもミニスカートは でぇ好きっすよ!
フリフリなかわいい服はヤバイ!!わたしと同じくらいヤバイ!


かんなぎ 1話を観ました!
原作の雰囲気もそのままで もう満足です。もちろんおもしろかったです!
誰がなんと言おうとわたしは好きです!大応援してます!!



あとスパロボの影響でエウレカセブンにハマってます!
マンガとアニメをちょこちょこ読んだり観たりです
どっちもおもしろいですねー、 スピード感溢れる戦闘シーンがかっこよいです!
アニメは全50話と長いので 飽きっぽい自分にとって
最後まで観きれるかってのがアレですけど
ガンダムも中盤辺りの政治関連話ですごくダレちゃいますんで・・・

エウレカかわいいよ!


漁師になろうよ―すてきな「海の男たち」の生き方 (BE‐PAL BOOKS)漁師になろうよ―すてきな「海の男たち」の生き方 (BE‐PAL BOOKS)
(2003/03)
吉村 喜彦垂見 健吾

商品詳細を見る
18:26  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/38-fcd602c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

