
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.21 (Wed)

しんちゃんのゲーム

今度出るクレヨンしんちゃんのゲームやりたい




キャラの絵がアニメそのまんまだ。これだけでなぜか凄いやりたくなってくる。
アドバンスで出たシネマランドのやつ以降、しんちゃんゲーはやってないんだけど
DSで出てるやつとかやってみたくなった、安かったら買いたい。


SFCで出た「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児」と「クレヨンしんちゃん2 大魔王の逆襲」
はかなり遊んだ。結構難しかった覚えがある。



ゴキブリマサオくんとか懐かし過ぎる。
久々にやりたいんだけど、いつまで経ってもバーチャルコンソールで配信されないので困る。

ゲームボーイでも何作か出てるんだよな、知らんかった。一作もやってない。
見つけてたらやってただろうになー、今やるのはもういいや。

当時は、ゲームの発売情報をあまり熱心に仕入れなかったしなあ。
テレビのCM見るか、店に行ってどんなのがあるのか物色、たまにファミ通読む
そのくらいだった。毎週のように新作バンバン出てた時代なので、めぐり合わせが悪く
出会えなかった面白いゲームがてんこ盛りなんだろうな。誰かおすすめして。


今度懐かしのスーファミソフトをまとめてみよう
03:48  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/375-a4a7ca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

