
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.21 (Sun)

少しずつエロくなっていく、それがいいんだ

今さらだが、家庭用KOF13がバランス調整してくれるようでうれしい。
K'が、11を彷彿させる画面端での立ちA>シャラー ループが
出来るようなので楽しそう。ワンインチが中段として機能してくれたらまた面白そう。
クーラの調整が気になる。EXレイスピンの無敵削除はいいな。
あとはダイアモンドエッジとかエフェクトめっちゃ綺麗だし、
もっと使う機会増える性能にして欲しいな
ビリーのドットがあんまりかっこよくないのが残念。こいつ…動かないぞ!
手抜きなんでしょうか、ニュートラルポーズだけでもなんとかしてほしい。

キャラランクは、K'・ライデンの2強がマイルドになったので、だいぶバランス良さそう
今のところ炎庵が頭一つ抜けてるらしい。
6Aキャンセル可とお手軽高火力コンボが響いてるようで。
DLCキャラは基本的に強めの調整になるそうなので、
今後ブッ壊れキャラが輩出されてこないものか少し不安。

しかしデモ画が綺麗だー。

lib408846.jpg

上着脱いだツリ目クーラの尻がヤバいみたいな。うおおツリ目ええええ!

ステージの追加がかなり多いのもいい。旧作ステージのリメイクが嬉しい。
95の工場ステージがいいわあ。
あと新録ボイスが多いのもうれしい。起き上がりボイスとかイイネ!

それとカラーエディットが出来るっていう点に驚いた。
ネオウェーブの頃に作った、桃色クーラを再現する時が来たか。
11は炎のエフェクトも弄れたし今作も出来るかなー。
K'のグラサン外せたらうれしい。チェーンの演出が変な事になってしまうが。
しかしこの機能が付くと、ユリが脱がされるのはもう決まってるようなもんだ。
これでまたオンライン対戦が楽しみになった

あとこないだアクアパッツァやったら結構面白かった。
最初トウカで遊んだ。ゲームスピード遅くてビミョーと感じたが
次にこのみでプレイ。このゲーム、このみだけ異常に行動スピードが速く
別ゲー感覚になるらしい。このみだと結構楽しかった。
でも萌え萌え過ぎてやってて少し恥ずかしかった。ハナマル\(^q^)/
自分以外誰もやってなくて対人戦出来なかった。家庭用出たらやろう
16:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/362-49d816d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

