
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.23 (Sat)

肉質のキワミ、アッー!!

夏アニメはピンドラとアイマスとうさぎドロップを見よう。あとアッカリーン。
意外とアイマスがいい物見せてくれる。
アニメ版、作画いいんすわー、伊織ちゃんがかわい過ぎる。話もまったりしててイイ。
プロデュース出来てたなら、PS3版買うとこだわ。できん意味がわからん。
しかし、PS3アイマスの仕様は酷いな。完全版の恐怖。
箱○版ではDLCとしてボッタくってた衣装じゃなんじゃが、無料で全部入ってるらしい。
2万5千円分くらいあるらしいコンテンツが。DLCにこんな使う人も大概だが。
流石に箱○ユーザー不憫過ぎだろう。苦汁ばかり嘗めさせられてかわいそうに。
もしアイマス3が出るならマルチタイトルになるのだろうか。
アイドルマスターは新たなステージへ!!

最近、頭痛がする。左の方に鈍痛。食生活が悪いのかと思う。
ビタミンが欲しいです、全般的に。ビタミン剤を飲むのが手っ取り早いのだろうか。
最近はスパゲティばっかしです。もうすぐ帰省するので、みかんたらふく食べよう。
03:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/360-721de984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

