
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.21 (Thu)

気になるゲームメモ

今年プレイするゲームの流れを妄想メモ。

8月 第2次スパロボZ、大帝国、ランス・クエスト
9月 キャサリン、ダークソウル、ワンダと巨像
10月 パンドラの塔、KOF13
11月 メルルのアトリエ、バトルフィールド3
12月 ボンバーマンとか桃鉄とか

全部出来たら嬉しいな。ランス、ダークソウル、KOFが楽しみ。
アリス リターンズとか、テイルズとかもしたいけど、今年はもうギチギチだから流す。

2011年内発売予定のまほよはどうせ出ないだろうし、もう来年中に出してくれればいいです。
型月も他メーカーみたく開発者ブログやってくれないかな。携帯サイトであるにはあるけど
私生活の話ばっかだし。なにやってんだよあいつら!まほ箱にやたら力入れやがって!
月姫がいつまで経っても出そうにないからフランスパンも困ってるじゃないか。
型月10周年である今年に出すのが良さげだったのに。
代わりと言っちゃあのカーニバルファンタズムが楽しみだからいいけど。
生き生きした秋葉を見れるだけで幸せです。武梨さんの秋葉は表情やしぐさに
気品があるというか実に秋葉らしくていい。武梨さんの各キャラに対する
理解度の深さには恐れ入る。かんなぎ読むためだけにREX買います。
Fate/Zeroもとても楽しみです。虚淵さんありがとう。


いまはぷよぷよばっかしやってる。隠し要素てんこ盛りでビビッときた!
ボリュームあり過ぎ。ウィッチのブラックホールがめちゃくちゃかわいい。
白フェーリと赤アミティも凄いイイし、声違いサタンごっつかっこいいし。
Wii版を年末に出してほしいなー。声違いキャラと過去BGMを2、3追加してくれれば満足。
あとWi-Fiでペアぷよしたい。ぷよSUN要らないからとっかえて。
ペアぷよ楽しいけど、やる人が居ないんだなあ。
01:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/359-3c00e137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

