
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.16 (Sat)

もやつきラジオ9.5

第9.5回
MC:助手1、鶴ぴー
ゲスト:もやぎす

大声優誕生回。

-本編内セリフ-

菜々香「…なによ、こんな所に呼びだして」
佐菜 「ポストの中、見たよ。」
菜々香「っ!?」
佐菜 「火事の事も聞いた。ごめん、菜々香がそんなに苦しんでたなんて、知らなくて」
菜々香「今さら…今さらなによ。私が一番苦しかった時に、そばに居てくれなかったくせに!
    今になって、っっ今になって謝ったりしないでよ!」
佐菜 「待って!」
菜々香「離してよ!」
佐菜 「菜々香、まだ話が」
菜々香「もう話すことなんか無いわ!」
佐菜 「菜々香!」
菜々香「火事のことを聞いたから、急に可哀相に思ってくれたってわけ!?」
菜々香「もう遅いわよ!どうせ向こうの学校に行ってた時は、私のことだって
    忘れてたんでしょ!」
菜々香「そのころ私がどんなに苦しんでたか知りもしないで、
    新しい友達と楽しくやってたんでしょ!?」
佐菜 「はっ…っぁ、ぅ…」
菜々香「私のことなんて…私のことなんて思い出しもしないで、それで、それで…」
菜々香「ずっと、ずっと、助けに来て欲しかったのに!
    ずっとそばに居て欲しかったのに!う、うぅぅぅううううう!!」
佐菜 「菜々香…これから一緒に居るから。なにがあっても、なにがあってもずっと、
    ずっと一緒に居るから」

佐菜 「母さん。僕、強くなるよ。守りたい人が出来たんだ。だから、絶対強くなるよ」

2008y06m30d_035047306.jpg

-FIN-


BGM
1.Not Awaken
2.Ordinary People
3.Damn Damn Drum
4.Don't Hunt The Fairy
5.Hightension Wire
6.Tears Infection

21:45  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/357-7fed8954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

