
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.09 (Sat)

生存戦略ー!!

今期アニメの第1話が続々と放映された。結構面白いのあってうれしい。

輪るピングドラム 期待度【★★★★★
1話のつかみは最強。うおおおおもしれええええ
変身シーンがなんか凄い。滑らかなアニメーションが見ていて気持ちが良く、
少女アニメで流れそうなノリのいい挿入歌がやたら中毒性がある。
これからの流れがどうなるか全くわからないが、次週が楽しみでしょうがない。
それとお兄ちゃんの声優がジャイアンらしいけど、全然わからなかった。
最初カミナかと思った。よく聞いたらちょっとジャイアン。ちょいアン。
あとペンギン可愛い。

怪盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 期待度【☆☆☆☆☆
まぁ普通につまらなかった。クルミちゃんが見たいだけ。

BLOOD-C 期待度【★★★☆☆
OPがかっこいい。戦闘も、敵の小刻みな動きが良かった。
主人公のキャラデザが地味だがどうだろう。髪ストレートにしてほしい。

神様ドォルズ 期待度【★★★☆☆
ストーリーはじゃんじゃん進んでたようだけどまだよくわからない。
日々乃の乳がデカ過ぎて怖い。なんだよあれ… とりあえず妹かわいい。

THE IDOLM@STER 期待度【★★☆☆☆
ジュピター事件での失敗を活かし、男の顔はなにがなんでも出さない方向で行くのかと思った。
Pは無難なイケメンでいい感じだと思う。伊織ちゃん目当てだ!

異国迷路のクロワーゼ 期待度【★★★☆☆
癒し系。雰囲気いいすわ。
KOTOKOさんが歌ってるドラマCD版の主題歌が、雰囲気もピッタリで凄い良かったので
むりやり使ってほしかった。

神様のメモ帳 期待度【★☆☆☆☆
初回は1、2話連続放送。1時間が長い。苦しいいい。
ヒロイン・アリスの取り巻きがうっとおしい。アリスのくどい台詞回しも腹立つ。許せねえ!

うさぎドロップ 期待度【★★★★☆
りんちゃんがおとなしかわいい。
ほんわかしながらも、子育てのヘヴィさもしっかり描いてるらしい。
反抗期が来るのが怖い。松ケン主演の実写映画が来月上映予定らしい。

ゆるゆり 期待度【★★★☆☆
全然期待してなかったせいか、思ってたよりおもしろかった。
金髪の娘がいい。最初、声変に感じたけど、味があっていいと思えだした。


あとダンタリアンの書架と、神様やおよろず見たい。
なんだかんだでめっちゃアニメ見てるなあ
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/356-573f71a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

