
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.04 (Mon)

美少女はなぜに格闘する

アクアプラスの人気キャラが繰り広げる萌え格ゲー、
AQUAPAZZA(アクアパッツァ)がゲーセンで稼働中。なんだか結構盛り上がってるみたい。
ゲーム性がいいのか、それともただのキャラ人気によるものなのかは定かでないけど。
だって未だにTo Heart2の新作出るもんね。いい加減3に挑戦してよ。

個人的にキャラゲーの格ゲはロクなもんが無いと思う。型月系のは普通に面白かったけど。
あと学園ラブコメキャラが戦うのには抵抗がある。意味がわからん。
うたわれ勢はいいけど、タマ姉が戦うとかねえよ…あ、タマ姉はいいのか別に。戦えそうだ。
とか思うけど、やっぱやってる人多いゲームのほうが楽しいし、
実際やってみてゲーム自体おもしろかったらそんなのどうでもよくなるんだろなあ
美少女は戦ってナンボですよねそうですね。

BGM気になるなー。夢想歌流れたりするんだろうか。剣戟入りのInst ver.とかあればいいのに。
てかなんでエルルゥいねえんじゃ!赤ビキニ居るのに!!!ハブりやがって!
タイムリリースキャラとかで出ないのかな。クーヤ使いたいであろ。
あとトゥスクルさんで戦わせろ!サポートはテオロさんじゃ!
家庭用が出たらやってみようかな。誰か一緒にやってください。ゆりしーでボコるわよ!
00:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/353-1b625ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

