
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.03 (Sun)

一刀乳断!

春アニメが早くも終わってしまった!!


見たやつ
・Steins;Gate
・日常
・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
・ファイアボール チャーミング
・TIGER&BUNNY
・アスタロッテのおもちゃ
・花咲くいろは
・電波女と青春男
・ジュエルペット サンシャイン

見たいの多すぎとか言ってたけど、振り返ればそうでもなかった気がする。
あの花も序盤がピークだった。1~4話くらいまでは本当面白かった。
最終回も展開早いし、ちょっと置いてかれた感がある。面白かっただけにちょっと勿体ない。
いろはも面白味がよくわからんし。ファイアボールも一期のほうが断然面白かったなあ。
2クールあるのを引き続き見よう。シュタゲが毎週楽しみ。


夏の新番気になるやつ

hira011023.jpg


・BLOOD-C
・うさぎドロップ
・THE IDOLM@STER
・ダンタリアンの書架
・神様のメモ帳
・異国迷路のクロワーゼ
・猫神やおよろず

今のところそんなに楽しみなの無いなあ。作品情報ほとんど知らないってのもあるけど。
昨日てぃんくるのロウきゅーぶがありよったけど、見なかったことにした。
最悪、今期はもうツインエンジェルでキュンキュンできればそれでいいです
15:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/352-9dd00027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

