スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.21 (Thu)

きたんじゃないのこれー!!

ようやくネット環境が整いました。
ネットできなかったら死んじゃう゛う゛でしたけど、ないならないでまぁ、ね。
調べ物にはだいぶ困りましたが。
これからもばしばしエロサイト見ていこうと思います。これからもよろしくエロマシン。


抱き枕に手を出そうと思い、意気揚々と漁っていたんだけど、
この記事が目に入った瞬間、もうそれどころじゃなくなった。
ぷよぷよ!!20th anniversaryが出るー!!でちゃうでちゃうよー!!

>国民的アクションパズル「ぷよぷよ」の20周年記念作。
「ぷよ通」「フィーバー」「ぷよSUN」などの懐かしいルールに、
新作を加えた全15種類のルールや総勢24名のキャラクターが登場。
初心者でも安心の「がっこう」や「ショップ」で、やりこみ要素もいっぱい。
全国のライバルと通信対戦する「Wi-Fiぷよぷよ」や
2対2のチームで協力対戦する新モード「ペアでぷよぷよ」で、
20周年のぷよぷよでみんなで盛り上がろう!


あーー!!!嬉しいーー!!
とりあえず入ってきた情報を順に見ていこう。
まずルール。ぷよSUN持ってくるってなに考えてんだよおまえ!要らねえ!
しかし15種類は多い。あの15thでも12種類だったのに。変なルール多かったけど。
収録ルール予想。
ぷよぷよ、ぷよぷよ通、ぷよぷよフィーバー、だいへんしん、ぷよぷよSUN、ぷよぷよ~ん、
はっくつ、ばくだん、ずっとフィーバー、こおりづけ、なぞぷよ、
でかぷよ、ちびぷよ、新ルール2つ。
15thに収録されたものの中から、
サーチライト、すいちゅう、だいかいてん。これらゴミルール3つを省いた最強布陣。
よ~んやだいへんしんは流石に容量が限界かな?
さらにごちゃまぜぷよぷよモード選択可能だったら歓喜。
3DSで出してくれれば容量なんていくらでもあったのに。
おじゃまぷよが降ってくる時と連鎖アニメが飛び出すくらいでいいから。

次にキャラ。24キャラ。これまた多い。15thで22キャラだった。
予想
アルル、7帽子アミティ、シグ、あんどうりんご、ラフィーナ、クルーク、
フェーリ、レムレス、すけとうだら、シェゾ、ルルー、サタン。
上記12キャラはまず間違いなく出るだろうから残り12の枠がどうなるかなあ。
ユウちゃん、リデル、アコール先生、スケルトンT、ささきまぐろ、りすくませんぱい、
あくま、さかな王子、ぞう大魔王、ハーピー、ウィッチ。
こんな感じ!
次点でこいつら。
ナスグレイブ、どんぐりガエル、オニオン、おしゃれコウベ、バルトアンデルス、
ドラコケンタウロス、カーバンクル、ポポイ、エコロ、ドッペルアルル。
連鎖アニメに期待!

あとペアでぷよぷよモードが気になる。どんなんなんやろ。
楽しみ過ぎて苦しい。夏まで苦しい。
20:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/326-0c4b77ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

