
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.12 (Tue)

いまのところ春アニメ

今季は見たいアニメ多いな!
「ファイアボール チャーミング」、「Steins;Gate」、「花咲くいろは」
この3つは絶対見る!
ファイアボールとシュタゲの2作品は本当楽しみ。
いろははTrue tearsみたいなのを期待。

他にも見たいのたくさん!

「日常」
シュールなギャグをたたみかけてくるあの独特な雰囲気が好き。
勢いで無理やり持ってく力任せなとこも好き。
アニメでは面白味は減るだろうけど、絵がやたらかわいくなってるので、まったりと見たい。

「デッドマンワンダーランド」
アニメの題材としてかなり良いと思う。普通に楽しみ。

「アスタロッテのおもちゃ」
ヒロインが10歳かつ釘宮なので見る!

「TIGER&BUNNY」
実在する会社、Softbankや牛角等をスポンサーにして、
体の一部にスポンサー名を表記し戦うヒーロー達の話?
よくは知らないけどなんだか面白そう。

「電波女と青春男」
絵がかわいいのでちょっと見たい。

冬はまどかとレベルEの2作品だけだったのに春は8作品もある。
さすがに多すぎるけど見たいアニメが多いのはいい事だなぁ
01:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/321-1b63315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

