
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.26 (Sat)

完全服従どM秘書

まどき☆マギカ8話がこれまた面白かった。
新情報が多く、話も一気に進展して、続きがゴイスー気になる所で終わった。
こういうラスト1、2分で衝撃的な展開を見せて、
次週を待ち遠しくさせてくれるのが凄い良い。
コードギアスみたいだ。あれもその点、かなり意識してたし。
来週はどうなるんだろうと想像を膨らませながら、楽しく一週間を過ごせる。
なんてナイスなアニメなんだ。

それにしてもさやか不憫過ぎる・・・。ええ子なんやで。
ほむほむが感情むき出してたとこ良かった。
まどかの反応はいまいち冷たい、というかなんか違和感あったけど。
ほむほむの、まどか至上主義で、他には冷淡なところいいすわ。
でも杏子とはちょっと仲良くしてほしい。
杏子も損な役回りばかりでかわいそうになってきた。
ほむらちゃんとマミさんが好きだなー。また一話から見返したいな。
マミさんの雄姿を目に焼き付けたい。DVD欲しいわー。
05:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/313-03b5a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

