スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.01 (Wed)

Re:よかった!

タカアンドトシのタカさんが 想像以上にデブでいらして驚きました
けっこうポッコリと出てる あそこまでとは・・・
タカトシさん好きです おもしろいです


コードギアスR2最終話を観ましたぁぁあ!!
おんもしろかったですよー!
2、3話前あたりでルルーシュが皇帝になっちゃって
オールハイルルルーシュ!! とか言ってたときは
どうなるんだろこれ・・・と思ってたけど 
最後はしっかりまとまって すっきりと終わらせてくれてよかったです!

あぁ、ルルーシュぅ・・・
愛しのナナリーに罵声浴びせられてるとこ かわいそうだったよぉ
ルルーシュのモノローグに出てきた子供時代のルルーシュ、スザク、ナナリーの
3人の幸せそうな顔を見て うるっときました
あの頃のように 3人で心の底から笑いあえる関係に戻ってほしかった・・・
メインヒロイン勢はしっかりとルルーシュの想いを理解してくれて嬉しかったです!
扇さんとかのだめな人たちは、誤解したままってのが 残念です。もうちょっと信じなさいよ
リヴァルとかにも ルルーシュの願いを理解してもらいたかったなぁ 不憫だなぁ

後日談もちゃんとあってよかったです
ナナリーもスザクもがんばってね!
扇さんがHappy END過ぎて ちょっとやな感じです
オレンジも幸せそう!最後まで忠義精神でいてくれてありがとう!
なぜかアーニャ一緒にいるし うらやましい!
咲世子さんも一緒にいると思ったのにいない・・・上弦衆のみんなのとこに帰ったのかな?
やっぱりC.C.の本名出てこなかった!まぁいっか!

はぁ・・・もう観れないと思うと とてもさびしいです
コードギアスはとてもいい作品だったと思います
途中、納得のいかない展開があったりもしましたが
ここまで毎週楽しめたアニメもそうありません
ありがとギアス!
01:56  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/30-d2b4ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

