
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.08 (Tue)

私みちゃったんです

映画を観る気分です!
人間失格斜陽LEONミストカッコーの巣の上でを観ました。

人間失格。主人公の異常者ぶりがあまり感じれなかったので
人間に対する恐怖心をもっと表現してほしかった。

斜陽。はいクソー。戦後間もない頃の話なんだけど、なぜか時代背景が現代になってる。
製作費が少ないようで、なるほど安っぽく、序盤の時点ですごい眠たい。
火事のシーンでもうこれ無理だなと思った。あの残念CGはなんなんよ。

LEON。面白かった!!ジャン・レノかっこいい!
おっさん+少女はやっぱし鉄板ですね。
孤独な殺し屋レオン、ひょんなことから始まった少女との共同生活。
始めは否定的だったけど、次第に心を許していくって展開は定番だけどやっぱりいい。
かわいい服買ってあげたり、部屋で水をかけ合ったりとイチャイチャする。ああ、たまらん!
最後の戦闘後に脱出するシーンの緊張感がすごく良かった。レオン後ろ、後ろー!!

ミスト。面白かった…なんでじゃーと叫びたくなる悲痛のEND。
軍人がやられる所が酷かったな。正にエゴの塊のような連中。胸くそ悪い。
何かを信じ、すがりつくのは自由だけど、強要するなと。
ドレイトンさんかわいそうに。あの後絶対、後悔と罪悪感に苛まれて自殺しちゃうよね。
一番始めに出てった、少し厚かましいおばさんがまさか生き残るとは…
なんとも皮肉な終わり方だなぁ。
もしかしてスーパーに残った店長と狂信者たちも助かったんですかね?
だとしたらドレイトンさん浮かばれなさ過ぎだろ
科学者さんも異次元の扉じゃなくて二次元の扉を開けばよかったのにね

カッコーの巣の上で。
囚人が刑務所での労働を逃れるために、精神異常者を装って病院に入り
院内での生活を描いた話。面白かったよ!チーフとバスケするとこいいよね。
最後はせつない。
23:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/294-71e2c753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

