スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.03 (Thu)

ザクロがやっちゃう

チョコ好きすわ。好きなんじゃ!しっとりかつ濃厚な味わいのムースポッキーに、
なんだかクセになっちゃうチョコあ~んぱん
サクサクとした歯ごたえが心地よいクランキーとか小枝とか。
でもアーモンドとかマカダミアとかのナッツが入ってるのはどうも苦手でした。
食感がどうもいけ好かなかったんです。邪魔くさいし歯に残るのが歯がゆい。
そういうわけで、嫌っていたナッッツですが、久々に食べてみたらおいしかった。
なんだろう、味覚が急成長したの?なにさ、おいしいじゃないのこれ。
風味があるし、チョコ単体のものと比べて
まったりとしたチョコのしつこさが薄れてておいしい。
この良さに今まで気づいてやれなかったとは…俺もヤキが回ったもんだ。
今では歯に残ったナッツを除去する作業に喜びを感じております。
木の実最高!!
23:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/293-4c7aaedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。