
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

明日だけ本気出す

「あかべぇそふとつぅ」さんのPCゲーム G線上の魔王 の体験版をやりました
絵があまり好みではなかったりで いままでスルーしてたんですが
最近になって無性に気になりだしてプレイ!
おもしろいですね!よし、買おう。いまから買おう

登場キャラ達も魅力的です 友人キャラの腹黒さが好き
いまのところ、主人公の お金こそ全て! ってとこが
ちょっといやですが、まぁそれも環境上 仕方ないアレですし・・・
後半からの変化に期待!純愛 楽しみにしてます

それで あかべぇさんの 他の作品も気になってきて
名作といわれる 「車輪の国、向日葵の少女」もやってみたいです
あらすじを見たところ、世界観が独特で とてもおもしろそうです!
まぁいまはそれより魔王!はやく届かないかなー♪
いやー、食わず嫌いは良くないですね
ほんと実感します。とりあえず食っときましょう!


お。明日から仕事だー、がんばるよ!
23:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/29-39dadf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

