
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.31 (Mon)

みんなステキじゃダメかしら?

好きな芸人、音楽、漫画などの娯楽分野での、比べあいはやめようよ。
こういう感性の問題に善し悪しはつけれない。不毛の極みじゃなイカ?
貧乳好きも巨乳好きも、ロリもババアも、どれ一つも間違っていないんです。
ロリは倫理的には間違っている。
初潮は悪!少女崇拝者ペドフィリア。僕たちは世を忍びながら生きるしかない身なのだが
ここ最近なんだかロリコンがめきめきと増長している気がする。
TVアニメ等もなぜかヒロインの低年齢化の傾向があるる。
高校生でもうババア呼ばわりされる始末だし。

18_baba.jpg

凄い時代だ…ヒロイン平均年齢8歳になる日も近い。
だいぶ話が脱線したけど、あのーアレ。
あまり人の好みを悪く言うもんじゃないなと。けちつけんな!けちつけんな!
極端に悪趣味なものは仕方ないところもあるけど
それ以外はいけない!こき下ろさないで!

なんでこれ買ったの?こんなのよりONE PIECEのほうが~~
とかやめろ!空島行って帰ってくんなバカ!
いや、ワンピース好きなんですけどね。ただ誰が仲間になったじゃー死んだじゃーの
大まかな流れさえ人づてに聞ければいいレベル。うん、あんまり興味ない。
昔は本当好きだったのよ。指銃かっこいいよ。


そんなこんなで好きなものを人に勧めるの緊張しますわ。
以前、小躍りしながら勧めたものが
つまらんと一蹴されてショックだったので、なるべく無理に勧めないようにしてる。
でも自分が好きなものの良さを理解してほしいし、その素晴らしさを分かち合いたいので
さりげなくしつこくない程度のマイルドな勧めをしていこう。
趣味嗜好が合う人は貴重ですね。

心情BGM。「アルトネリコ3」よりEXEC_EP=NOVA/.


けんかはやーめーてー!
ズンズンダッダカズンズンズン!ズンズンダッダカズンズンダーダカ!
12:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/289-1cc53ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

