
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.29 (Sat)

~から学ぶ

食い込みってエロいよなー。
パンチラや食い込みを偶然見てしまったときの、あの言い知れぬ満足感ったらないね。
あれのおかげで数日間はご機嫌でいられるんだ。ラッキースケベ最高。
しかしあれは見てる側は幸せでも、実際に食い込まれてる側は気持ちが悪いんだよなあ。
誰かが涙を流すことで、誰かが笑顔になることもある。ままならない現実。社会は厳しいよ



心情BGMはこれがぴったりだな。
Wiiの「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」より すべての人へ
廃墟探索RPGということで、廃墟好きにはたまらない一品。僕も、このBGMがあるがために
買おうかかなり迷ったんですが、すんでで止めときました。
いまなら1500円前後とすんごい安くなってるので 買ってみてもよいかなと。
聖剣LOMの滅びし煌きの都市とかの
こういう儚げで感傷的でノスタルジックでセンチメンタルな
俗に言うセツナ系泣き滅びソングはいいですね。
心が沈んでいるときに聞けば、さらなる深みへとズブズブ沈ませてくれます。
聞き過ぎると死についてなど、重いことを考えだしてしまうので、ほどほどに。
ほどほどが一番ですよ。
02:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/288-f7609829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

