
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.28 (Fri)

嘆きのボイン

NGP祭りと聞いて、今さらネオジオポケット?と思ったら
ソニーのなんだか凄いPSP後継機でした。
ネット周りも良さそうだし、モンハン系の多人数プレイが楽しくなりそう。
触る・つかむ・なぞる・押し出す・引っ張るといった立体的な操作も可能。
これもいいなー。DSの発展版といった具合で。
でもこれPSPソフトは出来るの?やっぱ互換なし?
本体代3万強でもいいから、月額回線料だけは勘弁してほしいな。
もう360だけで手一杯だよ。というか360たけーよ。もはやドリクラマシーンと化したのに。
今年中に出るようだし、2011年はゲームイヤーだなあ。
青とかピンクのが欲しいから、カラーバリエーション増えるの待とうかな…
でもセガがぷよぷよ出してきたら即買う!即だ!みんなも買おうよ!
ぷよぷよはまたマルチで出してくれるんだろうか。とりあえず3DSでは確実に出るだろ。
今年中には出てほしいなあ。

キャサリンの体験版やってみたけど、おもしろいよ!
アクションパートは、積み上げられたブロックを動かして、どんどん階段状に足場を作り
最上階のゴールを目指す、といったわかりやすいもの。
どうなんだろうと思いつつも、やってみたら面白かった!
発想力が足りないせいか、EASYモードなのに苦戦しまくった。
凄い難しいよ。10回以上殺されまくった…。追ってくるの速いよあいつ。
詰んでしまった際の、絶望感がクセになってきた。あの あっ、ていう瞬間がもう…ゾクゾク!
山寺さんが声やってるのも久々だし嬉しい。
それに沢城キャサリンがエロイ!!あいつエロイ!!!
あとナレーションが、モヤさまの印象が強すぎて笑ってしまう。
もうこれは買うわ。ああ、エロイわー。でもPS3版のほうがパッケージエロイわー。

キャサリン 特典 サントラCD付き キャサリン 特典 サントラCD付き

ね?迷わず左ですよね。9:1で。1奪われてるのは尻チラのせいです。尻に罪なし。
ところで尻が性感帯の方って居るんですかね?アナル抜きで尻肉オンリーで。
僕の知る限り、そんな人は存在しないんですがどうなんでしょう。
しかし尻肉に限定するならば、おっぱいも乳首さんを外しての
乳肉のみで話をしないといけませんよね。
これは居るでしょう。いや、いてほしい。多からず少なからず。
幼い頃から、おっぱいはエロの象徴。救世主。揉めばたちまち
否が応にも身体が火照り、悦ぶものだと幼心に信じていたのに…
実際は揉んでも何も感じず、その先端にある小さな突起物が本体だなんて
悲しすぎるじゃないですか。いや、乳首は好きだけどそれじゃロマンがないじゃないですか。
乳肉あってこそのおっぱいじゃないですか。
あれはただの脂肪の塊。声はただの演技です。それじゃあまりにも救いがない。
演技してくれるだけありがたいと感謝すべきかもしれないですけど、
それでも やはり否が応にも顔を赤らめ、意識せずとも、さらには恥ずかしいからと
我慢をした上でも声が漏れてしまう。それがいいんじゃないですか。
演技なんかとは段違い。ダンチじゃないですか。ダンチ妻ですよ。
おっぱいに嘘偽りなし。もうそれでいいじゃないですか。
世の漢どもを魅了してやまない、二大フェチスポット「おっぱい」と「お尻」
どちらも甲乙付け難いすばらしいものだが
2011年1月現在、私はどちらかと言えばおっぱいのほうが好きだ。-完-
00:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/287-894ff4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

