スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.01 (Sat)

2011

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。
ひらがなで書いたらちょっと可愛く感じません?
え、単に頭弱そう?うるせえー!

今年、と言うかもう去年か。振り返ってみます。
2010年は新鮮な出来事を多く体験し、なかなか刺激的な一年になったと思います。
あと去年言ってた抱負は達成出来たのかどうか。
まずメインテーマであった"有言実行"。これは全然ダメでした。口だけです。
次に"散財"。全然ダメでした。貯金が出来た例しがありません。
そして"就職"。全然ダメでした。
今年、大学を卒業する友人が、就職が決まらず、任意留年するしかない。
と、なんとも言えない表情で語る姿が、なんともいたたまれない。氷河期を再実感しました。
自分も春までには進路を見いだし、この空虚感を抱きながらの生活と決別したいと思います。
最後に"彼女"。ちょっとダメでした。
彼女という存在が発生はしたんですが、光速でフラれました。
お祝いしてくれた各界の方々には申し訳なく思います。
瞬殺されたのは残念ですが、別れ際に色々とダメ出しをしてくれたのは助かります。
なかなかに的を得た、マイ欠点をズバズバとマシンガントークで伝えてくれました。
深い傷を負いましたが、次はもうそんなことを言われぬよう
忘れず胸に刻みつけておきます。うん!うんうん!
色々とありましたが、いい経験になったなぁと思えるのでよかったでしゅ。
最近、赤ちゃん語を好んで使う傾向があります。
当分、彼女は出来ません。

刺激的で充実した一年だったとか言ってましたが、抱負の達成率は最悪です。
ダメっぷりを改めて痛感できた良い一年でした。

今年の抱負は"ポジティブ"です。どうも去年と似たような傾向のテーマになってしまいますが。
相手や物の、良いところを見ることを意識していきたいです。
今は嫌なとこ、ダメなとこばかりに目が行ってしまうので。
"何が嫌いかじゃなく、何が好きかで自分を語れ"っていう名言もありますし。
好きなことの話をしているほうが輝いてるし楽しいですもんね。じゃそういうことで。
02:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/270-1f81846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

