スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.24 (Fri)

見たほうがいいっすよ!!

Fate/Zeroがアニメ化決定した。なんで今更?とは思うけど
Zeroかなり面白かったから素直に楽しみ!このノリでホロウもやって!
TAKE MOONは夏にOVAで発売されるみたいだけど、ZeroはTVアニメかな?
戦闘シーンは気合入れて作ってほしいな。ステイナイトはちょっとショボかったから…
でも最終回は力入っててスゴイ良かった!Zeroもそれくらいのクオリティだったらいいな。
欲を言えば劇場版UBWレベル。そう、今日観ましたUBW!面白かったー!!!
戦闘シーンがかっこいいわ!!墓地でのバーサーカー戦、かっけええ!!
絵がめっちゃキレイだし、攻撃の重みとかスピード感とかがすごいのよ。これぞ戦争!
人知を超えた英霊同士の戦いっていうのを感じれる、
それに普通に突っ込んでいく士郎くんの異常さが より際立っててイイっすわ。
もっと、もっと剣戟見えないくらいの超速戦闘して欲しい!
あと音楽が良かった。戦闘時の激しいBGMがめっちゃいい!かなり迫力ある!!
面白かったけど、やっぱ不満点も多いなあ。
前半とかすごいダイジェスト版だし。
何の描写も説明も無しに、シーンがころころ変わって行く。
アニメで、始めに先週回のシーン流してるみたいなんだった。
話を詰め込み過ぎてて なんか疲れる。
ライダー戦が終わったあと、間髪入れずにキャスター戦が始まったりするので
緊張しっぱなしなので 見ていて少し疲れる。
でも制作上、色々と都合があって この短い尺でやらざるを得ない状況だったんでしょう。
その辺の縛りを考えれば、うまいこと作っていると思う。
でも教会前でのランサー対アーチャーはもうちょっとなんとかしてほしかった。
"狗"発言しないし、宝具合戦が妙にあっさりしてるし。
あとイリヤの冬の城エピソードはちゃんと入れてよ!
バーサーカー、鎖引きちぎらなくて即死するしどうなってんだよ!最大の見せ場だろ!
あと体はなにで出来ているんだ?レアルタは"つるぎ"って呼んでたけど、
これは"けん"で出来ているって言ってたし、結局どっちなんだ!僕は"けん"のほうが好きです。
とにかく面白かったからブルーレイ買うよ!ファンにはオススメ!
22:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/269-c61fa371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

