
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.24 (Wed)

メルブラやりたいいい

歯科医院の数ってすごい多いんですね。できれば足を運びたくない場所ですけど

【歯科医院:6万軒以上 コンビニ:4万店以上 郵便局:2万5千ちょい】

コンビニよりも遥かに多いなんてびっくりです。
でも実際、明らかに飽和状態ですし、患者の取り合いも熾烈を極め
弱きは廃れる世紀末業界みたいです。ちょっとHな歯医者さんとこに通いたいなぁ。



武梨えりさんのTYPE-MOONアンソロ集「TAKE MOON」がまさかのアニメ化!!

20467.jpg


ええええええ なんで!?なんでなんで!
アンソロがアニメ化とか聞いたことない!
なにこれOVA?それかハルヒちゃんの憂鬱のようなWeb配信アニメ?
TVアニメ化だとしたら、ちょっと厳しいのでは。
Fateはいいだろうけど月姫キャラはあまり認知されてないでしょうし。
アニメの出来がアレで、原作PC版も入手困難な状況。
もうマンガかメルブラで知るしかありません。
それに1クールも保たないぞ。これ2巻までしか無いのに。しかも武梨さん いま休養中だし。

org1266991.jpg

絵がめっちゃ武梨さんだ すげぇ…!
認知度とか知るかバカ!バーカ!早く見だいいいいい!
秋葉のロリ返りとか夏祭りシオンとか…あぁぁ…
これを機に、月姫もう一回アニメ化してください。秋葉ルートがいいです。

あと意外と面白いらしい、あのFate/EXTRAの開発元 イメージエポックが
またTYPE-MOON関連のゲームを作ってくれるそうです。
エクストラの続編ではなく完全新作。
2012年以降から3年ほどかけて開発~~っていう当分先の話です。
ハードとジャンルはまだ未定。たぶんPSPのRPGじゃないでしょうか。
カプコンも早くアンリミテッドコード2作ってください。
コーエーも月姫無双つくってください。うたわれ無双とかでもいいです
20:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/263-dec83f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

