
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.17 (Tue)

もう天職心理学読み飽きたよ!

相変わらず、仕事の事でめそめそ悩んでます。最近は特に酷い。酷いわっ!
地元で就職。あるにはあります、色々と選ばなければ。
それでもなにせ人生懸かってますから、半端な所にもうここでいいやって、身を預けるのはまだ早いかなと。
いいところに就くにはそれなりの資格やスキルが必要!
いつまでも大した努力もせずに、いい仕事先無いわーなんて現状を嘆くのはもう止めた!
てことで自分にはこれがある!と言えるスキルなりなんなりが欲しい!
のだけど、具体的に何の仕事がやりたいのか分からない。
何もしてない今の時間を凄くもったいなく感じ、自分を磨く時間に当てたいけど
いかんせん何をすればいいのかさっぱりでモヤモヤしてる。
まだ若いんだからあまり悲観的になるなと言われるけど
実際ここ2、3年の月日の流れにはゾッとする早さを感じるので
気がついたらこのまま30代とかになっていそうなのが、現状のままだと大いにあり得るので怖い。
きっかけがやって来てくれるのを、ただただ待っているだけの
受け身で都合の良い考えをしていちゃ駄目なんだ。
自分が望む仕事はなんなのかじっくり考えて、出来れば今年中に決断したい!
追い込まれてから力を発揮するタイプです!
17:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/234-e2409077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

