スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18 (Thu)

そうとうにヒマです

ただいま有給中で充電中です 今月いっぱいまでお休みです
冬休みクラスの休みだぁ 休み欲しい欲しい!と思ってたけど
実際休みもらっても なにをするでもなく だらだら日々を過ごしてしまいます
暇だなー、なにしましょー・・・
いかん、もうこんなに長期間の休みは当分無いだろうし 色々やっとかなきゃ!
もっとアグレッシブに動かないと! 旅行・・・んー、結局行かなそう
とりあえず髪切りたいな 髪のびるの結構早いんです スケベだからか?
まぁ、なにかしなきゃしなきゃ!って焦ってなにかしなくても
毎日楽しく過ごせればいいや でも食っちゃ寝しすぎて太らないようにはせねば!


今日のお昼は外食!く~たのラーメン食べました
塩とんこつなるものを食べました あっさり系かと思いきや 
結構まったりと濃厚な味わい そして少し塩のお味・・・ちょっとおいしかったです
そのあとゴルフの打ちっぱなしに漁師Aと行きました!
パンヤに感化されての行動です これまた何年ぶりかの久々のアレです
ドライバーを1本レンタルしました 意外と安くてうれしかったです
わたし左利きです!わたしの地域の大人の人たちは左利きのことを
「ぎっちょ」? と呼ぶみたいです 最近になって知りました まぁどうでもいいです

いざ、やってみたけど全然当たんない 
超むずかしい クラブ折っちゃいそうで超怖い
アイアンも超借りればよかったです ドライバむずっ!
雨も降っててじめじめで蒸し暑かったぁ 汁だくだくでした
雨に濡れるのは割と好きですが、靴に水が入ってぐしょぐしょになるとキレます
アレ気持ち悪いっ!
明日あたりに台風が突っ込んで来る予定らしいです
明日、福岡に行きたいんだけど だいじょぶかなぁ
まぁ、行ってみるさ!
00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/22-8fdbd854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

