スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.01 (Sat)

GW序 YOU ARE (NOT) 童貞.

飲み会に行ってきた!
もうビールだめうんこ!一杯飲むだけで吐きそう気持ち悪いうんこ。
ライム酎ハイうまいわぁ。なんで缶酎ハイ売ってないんやろかなぁ。
しかし飲むの楽しいけど、そんあと腹を下すのがキツイなぁ。
みんなガバガバ飲みよんに元気なんは羨ましいわぁ。わぁ。
3件程回って最後にキャバクラに行った!
キャバクラ行くのは初めてだった。若干の緊張とエロイ期待を胸に入店!
……したはいいがうぁあああおもしろねぇ、身の上話を延々と聞かされるよぉ。
フィリピン怖いー おまけに金高いー怖いー。
めちゃくちゃ楽しいって話に聞いてたのに!
自分のトーク力が足りなかったんかえ…
イケイケなお姉さん達に圧倒されないようにしなければなぁ。
てかおさわりしたかったよおぉぉおおお
酒飲んだら程良くムラムラする。
酒の勢いで一夜~ってのはよく聞くけど、本当そうやわぁ。
ストライクゾーンもだいぶ広まるし、チャンスあったら後先考えず絶対いっちゃうわぁ。
飲ませればいける!という童貞思考に基づき、女の子と飲み行きまくりたい
もう彼女欲しいのよねぇうんそう。はい。
06:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/214-b4d8756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。