
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15 (Thu)

この世の迷子 お気の毒に

進路のことで悩んでる。迷走中、迷走中。
なにかをやりたいんだけど、やりたい事が見つからない。
不安だ。目標がないってのは辛い。
これをやればいい!ってのが無いからなにもせずに一日が過ぎる。
あー 俺、頑張ってるなーっていう充実感が欲しい!
藁にもすがる思いで「天職探し心理学セミナー」なるものをやってみた!無料!
ただ励まされて終わったわーおぉわったあぁあああ!! ほあ!っちゃちゃちゃおわたあ!!あだあー!
さっき北斗の拳読んでただけなんだ。まだ大丈夫だから!そんな哀れむな!


あー
この不景気に、好きなことで食べていきたいです!って考えは厳しいよなぁ。
分をわきまえた生活をしなきゃならんよなぁ。
いままでの人生で、充分に身の丈というものを測ってこれたわけだし。
最近まで、任天堂に入りたいなんて図々しい考えを持っていたが。
子どもの笑顔の為に!というゲーム作りへの姿勢に憧れたっていうよくある理由なんだけど
そんなの 芸能人になる!レベルに実現性の薄い夢なわけで。
リスクを怖がってるようじゃ、前には進めないぞ!とは言っても
あくまで分相応な、自分が目指せる範囲内の夢を見つけなきゃならんわけで。
仕事を辞めてからこの2年、それこそ考える時間は山ほどあったのに
何がしたいかわからないとか未だに言っていること自体おかしい。
悠長に構えて、毎日だらだらと過ごしていた。アホである。
今まで特にやり遂げたことも無いし、なにをやるにも中途半端で長続きした試しがない。
いざ、自分を見つめ直してみて、他人に自慢できるような 胸を張れるモノが無いってのは悲しいなぁ。
ぺらぺらやー…

今現在、周りの人たちに比べ 大きく遅れを取っている。
今年中にはやりたいこと見つけたいな。


一回なにか物作りに興じてみたいな。
なにかお話あれば、誘ってください。
なんにもできませんけどなんでもやります!
02:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/207-5073c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

