
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.12 (Fri)

キミと四浦と坂道全然登らん

久方ぶりに釣りに行きました!
友達と、現地で出会った 漁師A の3人でけっこう暑い中やりました
僕たちはド素人なもので 釣り針を付けることすらできないアレでしたが
原住民の漁師Aの助けを得て なんとかなりました よかったぁ
CIMG0083_convert_20080912222218.jpg

そして満を持してフィッシング開始!!


------1時間くらい経過------
釣れねぇぇええ!そもそも魚いねー!小っちゃいのがちらほらー!
1時間ちょっとじゃ釣れないもんなんでしょうが 飽きちゃったんでもうやめよう
磯の匂いもダメでした たまんないです
よーし、次のポイントに移動だぁ、行くわよ!漁師Aを連れ 次の場所へ


-----移動中-----
CIMG0092_convert_20080912225511.jpg

古代からの生き残り文化財と遭遇!いや、なんだろこれ?
移動中は漁師Aの策略にかかり
道に迷ったり コーラが吹き出たり 頻尿になってしまったりと 様々な罠の数々が!
そして、移動時間だけはやたらかかり ようやく次のスポットに到着!


CIMG0111_convert_20080912230308.jpg
いやっほうぅ!着いたはいいが 釣りそっちのけで
海に落ちてた 槍とかを投げたりして遊んでました
※槍は後で 漁師Aがおいしくいただきました
そんなこんなで メインの釣りをまったくせずに おいしいご飯を食べて帰りました
シースーも結局食べなかったなぁ なぜか面接の結果連絡も来ないなぁ
落ちた安定かしら?ちくっしょうわぁぁあああああんん!!
22:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/19-93551acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

