スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.20 (Fri)

よそよそし

くそ寒ぃいいいいい
かじかんできました どうも僕です!

今日のアメトーークはすごいおもしろかった。
今週のテーマは「人見知り芸人」
オードリー若林や有吉を筆頭に 業界随一の人見知りが集まってました。
人見知りエピソードやあるあるネタが 物凄いわかる!!すごい共感する!

僕も小さい頃から 人見知りです!そんな激しい方ではないと思うんですが
面識が浅い相手に 自分の話をするなんてとんでもない 無理無理…
接客業に就けば それなりに治るかと思ってたけど、ダメですわ!!
商品の説明等はできるんですが、いざ世間話!とかになると
「そうなんですか!なるほどですね~!」
とかありきたりな相づちを打つだけで それから話を広げられない…!
気の利いた台詞を返したいんですけどねー…もう全然です!!
だって初対面だもの!!

番組後半にアンタッチャブルの人見知り克服講座がありました
意外とちゃんと講座をしてて タメになりました。

ザキヤマ先生曰く「嫌われたくないから積極的に話せない」
とかそんな事考えてる時点で傲慢なんだよ!
お前らもう嫌われてるんだよ!!
その精神でいけ、とのこと。なるほど、嫌われてるならもうどうでもいいもんね!
オドオドしてんじゃないよ的な!絡み辛くて逆に嫌われるみたいな!

誰も得をしない 無駄な気遣い。治したいんですけどね、うん。
ということで今回の「人見知り芸人」凄い親近感湧きました。是非次回もお願いします!

来週は久々に「ガンダム芸人」!!
これは見逃せない!!
01:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/189-cd574a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

