スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.14 (Sat)

なんかの陰謀だ!

うっかりこたつで寝てしまった!!
失敗した失敗した失敗した……
ノドが痛い!今年こそはしないと誓っていたのに、こうもあっさりやっちゃうとは。
常に周囲への警戒を怠るな!
それぐらいの慎重さが求められているのだと言うことを理解しろ


…全部ただ言いたいだけでした。シュタゲ熱はまだまだ冷めない!


最近のDTB
間違いない、今期はパブリチェンコちゃんがお色気要員だ!
DV黒さんもだいぶ丸くなってきたぞ!
そして蘇芳がだんだんと可愛く見えてきた…
いや 前からかわいかったけど、なんだろう。あのインナーマッスルのせいかな

それと 流星の双子Blu-ray&DVDの偶数巻に
特典映像として、黒さんがやさぐれるに至るまでの過程を描いた
DTB外伝というのがあるみたいです
予告映像には アンバーっぽいのが出てた。楽しみだなあ


true tears 7話まで見ました!
・5話「おせっかいな男の子ってバカみたい」
そんなこと言うために部屋に入ったのかよ眞一郎おぉおお!!
あの赤いウインナーってあんましおいしくないですよね。

・6話「それ…なんの冗談?」
乃絵の笑顔がかわいい。でも眞一郎がかなりそっけなくてかわいそう。
三代吉 不憫です。
ラスト、月明かりの下での比呂美の涙が心に残りました。
比呂美も色々と追い込まれてる どうするんだ眞一郎おおお!!

・7話「ちゃんと言って、ここに書いて」
のえがすきだ。どわーっ!!付き合ったあああ!
比呂美どうするんだよおお。早く父さんに真相を聞くんだ!
愛ちゃんもしかけてきてすんごいこんがらがってきた!!
続き見てえええええ
05:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/187-5e41dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

