
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.07 (Sat)

最近読んだ本6

レンタルDVDの延滞金が一枚300円もするなんて!借り値は100円なのに…うぅう!


最近読んだ本

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)
満足度【★★★★★

それ町6巻!今巻も面白かったー。「歩鳥初体験」の話がお気に入りです。
人間味溢れる歩鳥と、町の住人たちの日常は 見ていてとても気持ちが良く、
心にゆとりを持たせてくれる 暖かい作品です。
真田じゃないけど、歩鳥と結婚したら毎日が楽しいだろうなぁ。
何はともあれ、エビちゃんもっと出てくれー!!


ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)
満足度【★★★★★

新感覚 属性マンガ第2巻!いまやもう事実上の正ヒロインの高尾部長が表紙!
ハヤテのごとく!で言うヒナギクのポジションを見事モノにしてます。
今回も終始ハイテンションで突き抜けました!でももうじき終わりそうなのが残念。
とら購入特典の冊子もちゃんと貰えてヒャッホウ嬉しい!そしてこれもまた高尾ゴリ押しw


DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
満足度【★★★☆☆

アニメ 黒の契約者の後に起きた事件の話。
少女マンガ版とは違うクオリティの高さ。安心して読めます。

トーキョーエクスプロージョン調査報告の方も読みました。
ファンブックとして申し分ない出来で良かったです!満足!
でも欲を言えば、本のサイズをもう少し大きくしてほしかったな。
せっかくの絵コンテ集とかがよく見えない!


とらドラ! 2 (電撃コミックス)
とらドラ! 2 (電撃コミックス)
満足度【★★★★☆

2巻は亜美ちゃんが出たところで終わり。ちょうどこれから面白くなっていくところです!
アニメから入った口ですが 文化祭辺りまでは本当面白かった!それからはちょっと微妙。
コミックス版は絵がかなり好みです。大河がかなりかわいいんですよ!
そんな好きなキャラではないんですけど、ツンケンしたり照れたりしたりの表情が
いちいちかわい過ぎる!この大河はヤバイ!!
アニメ見た人には、ぜひこの大河も見てほしいです!


リアル (1) (Young jump comics) ~ リアル (3) (Young jump comics)
リアル (1) (Young jump comics)
満足度【★★★☆☆

病気や事故により、体や心に深い傷を負った3人のバスケ選手の話。
障害を持つ者の 辛く、とても厳しい現実をリアルに描いたこの作品。
スラムダンクとは違う面白さです。
早く高橋が 自分を見つめ直し、成長していく姿が見たい!
23:44  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/184-43c2c703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

