スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.08 (Thu)

最近読んだ本4

君に届けのアニメ見ました!
良かったです!作画も原作のまんまでイイ!
爽子がかなり可愛かった。声もすごいイイ…毎週楽しみ!


こないだ読んだ本

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)
未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)
満足度【★★★★☆
買うのすっかり忘れてた未来日記ー!
未来日記と言えば、ヒロインの由乃。8巻にしてようやっと
やたら秘密が多い 彼女の過去が明らかに!
ユッキーも神を目指す決意を固め、日記所有者も残すはわずか四人。
見所なかなかあって面白かったです!この先どうなるのかさっぱり見当が付きません。


ベルセルク (17) (Jets comics (726)) ~ ベルセルク (21) (Jets comics (839))
ベルセルク (17) (Jets comics (726)) ベルセルク (18) (Jets comics (752)) ベルセルク (19) (Jets comics (780))
ベルセルク (20) (Jets comics (808)) ベルセルク (21) (Jets comics (839))
満足度【★★★★★
おもしれー!!生誕祭の章ホント面白かったぁー。やばいついにグリフィス来る!
と思って続きが気になって止まらなかったです。とりあえずみんな無事でよかった。
これからもスゴイ楽しみ。


ふら・ふろ (1) (まんがタイムKRコミックス)
ふら・ふろ (1) (まんがタイムKRコミックス)
満足度【★★☆☆☆
安アパートの管理人・ハナナツが、貧乏ながらも明るく生活する毎日を
コミカルかつシュールに描く1ページコミック作品。Wikiより抜粋。
表紙が良くてついつい買っちゃいました。そこそこに和みます。


空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)
空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)
満足度【★★☆☆☆
今 日 も や る こ と が な い 。
高校卒業後、特にやりたいことが見つからず
気が付けばニートになってしまってた女の子の日常を描いた4コママンガ。
労働意欲はそれなりにあるんだけど そこはニートの主人公。なかなか行動に移せません。
このままずるずる行くのかなぁと思ってたんですが
案外すんなりと バイトが決まり、早くもニート編終了しました。
初めてのことだらけの中、戸惑いながらも懸命に働き、徐々に働く歓びを知る主人公。
ニート時代と比べ、充実した日々を過ごしており、
少しずつ成長していく主人公は見ていて微笑ましかったです。
ニート経験者として 共感できる部分が多くて
ニートならではのささいな悩みなども しっかり描かれてるところが良かったです。
4コマじゃなく 普通の漫画とかだったら、もっと面白くなってたかなーと思います。

あと本編の合間合間に ニート男の話があるんですが
これが中々につまらない。こんなんいらんがな
07:11  |  マンガ・アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/170-8e9219e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


もやつき 最近読んだ本4 最近読んだ本4. 君に届け のアニメ見ました! 良かったです!作画も原作のまんまでイイ! 爽子がかなり可愛かった。声もすごいイイ…毎週楽しみ! こないだ読んだ本 未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13) ...(続きを読む) ささめきこと...
2009/10/08(木) 13:03:28 | ニュースで取り上げられた話題

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

